Forex Tester6 無償アップグレード! 追記 無料データ期間 | ride the surf

ride the surf

相場の波に上手に乗りたい

こんにちはニコニコ

冬真っただ中、さむいですね。春が待ち遠しい…

 

先日フォレックステスター6がリリースされました。

で、旧バージョンを購入していると今回無償でアップグレードさせてもらえるとの事!!

設定とかメンドクサイ~と思いましたが、無料だからという事でインストールしました。

んが!!!

何と今まで使用不可だったインジケーターが使えるようになったキラキラキラキラ

これはすごく助かる!

今までは肝のインジが全く使えなかったので似たものを工夫して使用していましたが、やっぱり反応がずれる。

今度はほぼ同じに使えそう。細かい設定がまだ途中なので確実ではありませんが。

やったー!!爆  笑

今日はこの後頑張ってチャート作りをやります。

改めてインジは何を見るのか?を意識しながら設定がんばるぞ。

 

追記

無料で使用できるデータは

2001.01.02 ~ 2023.12.31

のみです