2024年・我が家のプランター野菜・・・キュウリを初収穫 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、良く晴れて30℃越えになりそうです。

 

 

 

 2024年・我が家のプランター野菜達。

 

 

 

 5日前は小さかったキュウリが立派になりました。

 

 

 

 なので、

 

 

 2024年のキュウリ初収穫。

 

 手前のはちょっと太くなりすぎで昨日採った方が良かったようですが、3本ともに20cm越えです。

 

 真ん中のちょっと曲がっているのが「うどん粉病に強い・一番星」。

 

 上下の真っすぐなのは「豊作かんたん・ときわみどり」という品種です。

 

 トゲトゲが痛いくらいで切り口からは水も染み出るくらい新鮮です。

 

 良く冷やしていただきますよ。(^^♪