2024年・我が家のプランター野菜・・・実が育って来ました | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 関東地方、朝から曇りがちの日曜日です。

 

 

 

 2024年・我が家のプランター野菜達。

 

 

 3株共にキュウリの実が出来ました。

 

 やっぱり最初に下の方に出来た実は育ちませんでしたが、今は真ん中位にできた実が育っています。

 

 

 

 ミニトマトも、

 

 

 青々していますがだいぶ大きくなりました。

 

 オマケのミニトマトは背が低いのにたくさん実が出来ています。

 

 

 

 スイートピーマンは、

 

 

 やっと花が咲くようになった位ですが、

 

 

 シシトウはそれっぽい実が数個出来ています。

 

 こちらの方が先に収穫できそうです。

 

 

 

 期待の白ゴーヤは、

 

 

 だいぶ伸びましたがまだ雄花しか咲いてくれません。

 

 普通のゴーヤも雄花だけ。

 

 ゴーヤはもう少し時間がかかりそうです。