寒の入りの仕事始めの朝 | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

関東地方、今朝も良く晴れています。




さて、私は今日から2022年のお仕事がスタート。


年末からずっと冷え込んでましたが今朝は、



車の外気温は「0℃」なので、それほど冷え込んでませんでした。

今日は二十四節気の「小寒」で、これからが本格的に寒くなりますね。

明日は関東でも雪予報になりましたのでちょっと心配です。




今朝も良く晴れたので、


「夜と朝の境目」が綺麗でした。

今日も混んでる電車に乗って行って来ま~す。