今日の飛行場・・・から富士山を独り占め | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

 毎年、初詣の後にはうちのクラブの飛行場に寄りますが、今年は・・・

 

 

 毎年1~2人は来ているのですが、風が強いせいか今年は誰もいませんでした。

 

 

 

 

 しかし、飛行場に寄る目的は新年のご挨拶ではなくて、

 

 

 飛行場から見える富士山。

 

 今日も真っ青な空の下に富士山がクッキリと見えました。

 

 

 

 

 35倍ズームだと大きすぎるのでちょっとだけズームすると、

 

 

 2022年の「初富士」綺麗に撮れました~。(^O^)

 

 新年早々、こんなに綺麗な富士山を独り占めです。

 

 この辺りは風が強くて大変でしたが、富士山の辺りは穏やかなのか?雪が飛ばされている様子も無く稜線がクッキリ見えていました。

 

 何だか富士山からパワーをもらえたような気がします。

 

 

 

 

 昨年はRCヘリでは良い事がありませんでしたが、今年は富士山からパワーをいただいたのでRCヘリもパワーアップして楽しみたいと思います。(笑)