お正月らしく | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

今年は穏やかな日和でスタート。


 早速、飛ばし初めの方もいましたが、私は飛行場脇の神社に今年も安全祈願。


 そして、飛行場から見える2013年元旦の富士山を撮影。


イメージ 1


 時間が経つと霞んできてしまいましたが、元旦から綺麗な富士山を見る事ができました~。





 そして、激混み覚悟で・・・


イメージ 2


 大宮・氷川神社に初詣。


 元旦に来るのは久しぶりですが、やっぱり入場制限付きの激混み!!


 それでも20分程の待ち時間でお参りでき、今年は穏やかな年になるようお祈り
して来ましたよ。