今年もよろしくお願いします | <花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

<花鳥風月&RCヘリ> ~ コプターん家の小さな出来事

四季折々身近な花鳥風月の話題と、30年以上続けている趣味のRCヘリの話題等を書き留めています。

イメージ 1


 2013年、明けましておめでとうございます。






 本年のブログ初めは、我が家の2階から見た初日です。


 昨年は曇りで初日は見られませんでしたが、今年は関東地区は穏やかに年が明けました。


 皆様にとっても良い1年になりますように、初日にお祈りしました~。






 そして制作中のAS90・3枚ローター機。


イメージ 2


 一見すると完成してるっぽいですが、スワッシュサーボが載っていません。  (^_^;)


 キャビンも他の2機と同じデザインで「3兄弟」にしてみました。


 今年はこの機体で頑張ろうと思います。


 



 今年も他愛ない話題のブログですが、よろしくお願いします。  m(__)m