あいち健康の森公園 | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

土曜日のお話です
風は、冷たかったのですが…



お昼過ぎに、突然お出かけとなりました車



初めて来たのですが、噂通りとってもステキな公園でしたよ~



ランニングしてる人走る人
オテテ繋いでおデートしてるラブラブな人ラブラブ







途中お父さんがトイレへ🚽
首を、長~くして待つコロン…

あら~❗️コロンママの足長~くて、細~いわぁ*\(^o^)/*


少々寒かったけど、たくさん歩きましたよ~
お父さんは、風邪引いたようで… カゼ
日曜日は、薬飲んで寝ておりましたとさぐぅぐぅ