忘年会ランチ(*^_^*) | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

月曜日…雨雨
はぁ~洗濯物乾きませんね⤵︎
でも音譜
はなちゃんのママさんと『忘年会ランチ』の約束していたんでねナイフとフォーク
雨でも、ぜんぜん凹んでませんよ…ウフフ
ステキなお店でしたダウン

みよし市にあるフレンチのお店《菜の詩》(なのはな)さん
お店下が駐車場、階段上がって2階がお店でした


突き当たり右が、入口でした❣️
フレンチと言っても、かしこまった感は全くなかったですよ
お値段も、リーズナブル…
お味は、とっても美味しかったですニコニコ





お肉コースとお魚コースともう一つ…なんだっけあせる

以前も載せましたが、コロンママはお肉が苦手なので…
当然お魚コースです🐟
一つ一つ料理の説明もして頂き…ゆっくりした時間が流れましたよ
(コロンママ慣れていないもんだから、説明が…覚えてません汗
エビをすり身にしてあったり、タラバガニのグラタンだったり…
コロンママ食レポ出来ません(^^;;

お店の雰囲気も、素敵でした❣️
(お客さんが、結構いらっしゃったので、写真ありませんが…)
もう一度行きたいお店でした合格

まだ、時間があったので、近くのショッピングモールへ…
ペットショップで、パピーちゃん達を見て…
コロンのグルーミングスプレーを購入して
ウインドショッピングをして、
クラフトショップで、ヒョウ柄のハギレがお値打ちに…!!

クリスマスが終わったら、コロンの大迷惑な服作りしましょうかねにひひ

帰ったらコロンに、シッポフリフリおかえりなさ~い❣️しっぽフリフリ



ゲッ!!ブレブレ