コロンと息子(^_−)−☆ | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

いつもより早めの朝散歩
田舎道が、ちょっとした朝もやのかかった湖畔の様でした*\(^o^)/*


あっ❗️これただの用水路なんですけどねあせる
わぁーなんかキレイ✨
ねぇ~コロン…
う~ん

ウンPでしたか!?
後ろ足が、前に出過ぎじゃない叫び
変わった格好ですね…はてなマーク


急に、お座りですか❓
違っう❗️ちっこでしたあせる
おトイレばかりの写真で、失礼しましたm(__)m
いつもの散歩も終わり…

息子が、内定を貰っている企業の本社(横浜)へ
研修&夕食会のため、最寄りの駅まで送ってやりましたビックリマーク

少しづつ少しづつ、社会人になっていくんだね
気をつけて、行ってらっしゃ~いパー