日仏国際共同創作「The Wonderful Parade」! | Coppelia Circus official blog
シュワシュワカーニバルの感動冷めやらぬ to R mansion との日仏国際共同創作「The Wonderful Parade」!
いよいよチケット発売開始致しました!




まだテキストベースでの告知なのでイメージがなかなか沸かないかとは思いますが…、
来月から仏・照明家パスカル氏をお迎えし、1か月かけてクリエーションしていきます。

"舞台のクリエーション"とは私にとって初めての経験なので、とてもワクワク!
集結しているスタッフさんも素敵な方ばかり。
自分のショウにとってもとても勉強になりそうです。

はなびさんの夢溢れるアイディア力は本当に素晴らしいのです。
是非体感して頂きたい!


▼▼チケット予約はこちらから▼▼
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=73182








今朝がた今年のBHoFのラインナップが発表されました!
CIRCUS DE MOCCOSは残念無念でしたが、ジルベールが木曜日に、そしてエヴァさんがQueen of Burlesque に見事エントリーされました!!!


その他のラインナップも素晴らしく、もう楽しみで仕方ありません!!!
「観に行きたいなぁ~」なんて少しでも思っている方は是非!
自分が本戦に出ている時に、日本勢がいないことの寂しさは半端ないので。笑
是非みんなで応援しに行きましょう!!!

チケットは間もなく完売してしまいそうなのでどうぞお早めに!
http://bhofweekend.com/






今年は スカイダイビング in ラスベガス をおねだり中。