自分に出来ることを。 | Coppelia Circus official blog
震災のあと、ご縁あって何度か福島に行かせて頂いてます。
ハニさん率いるベティアンジェリカの皆様他と。

その場でショウをすることは、本当に役に立っているのか、自己満足ではないのだろうかと考える時もありましたが。
メインイベントの前夜祭。
運営チームのおじ様おば様に向けてバーレスクショーさせて頂いてですね、市の施設のホールでね。
煌々と照らされる蛍光灯の下で踊るわけですが。

終わったあとに、涙を流しながら、「あんなに楽しそうな(おじ様達の)姿をみたのは久しぶり!」だと伝えてくれた時は、
自分に出来ることを精一杯やればいいのだと、確信できたのですね。







そして続けることって大切だし難しいことですが、こちらもずっと続けてくれている素晴らしい企画。

RICOちゃん藤沼さんの強い思いが伝わってくるイベントです。
イベントの収益は寄付して頂けますので、何かしたいけど何をしたら……とゆう方にも是非。!


東日本大震災復興支援
『Carne Land Circus-カルネランドサーカス- vol.14』
~女も男も一肌脱ぎます!~

[開催日]
2016年3月12日(土)

[会場]
吉祥寺 ROCK JOINT GB  
http://info85594.wix.com/rjgb
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1

[開場/開演時間]
18:30/19:00

[前売/当日料金]
¥3000/¥3500 (+1ドリンク代¥600)


[出演]
●REGINA
 (Vo:RICO/Gt:藤沼伸一/Ba:曽我"JETTSOUL"将之/Dr:名越藤丸)
●牧瀬 茜 (ストリップパフォーマー)
●若林美保×五錦雄互 (ストリップパフォーマー×三味線奏者)
●木村君と藤沼君 (木村充揮from憂歌団×藤沼伸一)
●LOOSE RIDER
●Coppelia Circus (バーレスクダンサー)
●Buri❤Cama (コミックダンスパフォーマー)
●Margaret Igorroom (バーレスク女優/イゴールのお部屋)
●0-REGINA
●RICO&藤沼伸一
●RICO


[映像参加]
『らっきーデタラメ放送局』


[フロアパフォーマー]
●ディンゴ (大道芸人)
●翠蓮MAX (タロット占い)


[フロアガール]
●テッペリータ (井上鉄平)
●小悪魔ポッキー



[当イベントに関するお願い]

※ 本公演は18歳未満の方は御入場をお断りさせて頂きます。

※ 公演中の撮影は、オフィシャルカメラマン以外すべて禁止とさせて頂きます。


※今回のイベント収益から必要経費を引いた全額を復興支援の為に使わせて頂きます。



[チケット予約]

メールのタイトルに【3/12カルネランドサーカス・チケット予約】

本文に【①ご希望の枚数②お名前】を記載して

regina_info@yahoo.co.jpまで送って下さい。

(予約の受付は、前日3/11までとさせて頂きます)


 

[カルネランドサーカス Twitter]

https://twitter.com/carnelandcircus


[カルネランドサーカス ライブ写真]

http://www.lonecell.com/clc_photo/

※カメラマン・スズキマサミ氏のサイトにてvol.3~vol.13までのライブ写真を公開して頂いております。