富士サファリパーク | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

という訳で(どういう訳だ?)


山梨に来ております。


未虎です。


こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


はい、相も変わらず、甥と姪と家族旅行です。


まあ、義兄はまた居りませんが


前までは、義兄の父としてどうなのか?ってことばかり気にしてましたが


最近は、マスオさん状態で、うちの母が過干渉、父は母に逆らえないし、甥が懐いてるから子守


うん、2世帯住宅とは言え、入り浸る義家族ってのもな…とか思って、悩んでしまいますタラー


私は、体調悪化と姉との喧嘩を気に滅多にはお邪魔しなくなりましたが


義妹まで散々出入りしてたって、肩身狭かったろうなぁ…


まあ、2世帯住宅前から、孫が生まれてから過干渉は見えてたし、予想できなくはないだろうが…


私が悩んでも仕方ないですねアセアセ


とりあえず、山梨にツアー旅行です。


私、電車からのツアーは初めてかも?


バスツアーとか、海外の飛行機からのツアーなら行った記憶がありますが


とりあえず、電車から集団って修学旅行以来かも~びっくり(まあ、そこまで人数はいませんが)


まずは電車






降りたら、人形浄瑠璃かな?





ふっじさ〜ん/(^o^)\

















クマ、ライオン、チーター、サイ、シマウマ、ラクダ、キリン

あ、写真が乗り切らない

続く右差し