富士サファリパーク続き | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A














ここからは、バイソン以外、よくわからなかった~\(^o^)/

どれだかがニホンジカで、他は…

なんか、CDと場所ズレてたりもあり、さっぱりガーン

ゾウは自分側の窓からは撮れなかったですショボーン

あと、ミニホースに餌やり



姪と甥に、ポニーに乗るの勧めましたが

甥は障害の関係で気分が乗らないとNG

姪は怖がりさんだから、ママと馬車ならって言ったが、体重制限でNG

私があれくらいの時は進んで乗ったのにな、残念ショボーン

あと



ゴマアイスと巨峰ソフト

ゴマアイスは見つけたら気になって気になっておねがい

ゴマゴマしてて美味しかったです

昔、三月ウサギのジェラートのゴマ、かぼちゃ、ムラサキイモをよく食べてたので、それを思い出しましたおねがい

巨峰は、まあ、よくあるセットして絞るやつだろうとは思いましたが、一応山梨だし、ブドウにしてみただけです(笑)

母に横から何口かさらわれて行きました(笑)

あとは、旅館に続く