蝶々とカエルと雪 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

日々モヤモヤ生きてます。


未虎です。


こんにちは(´・ω・`)


ここ数日、なんか、耳やら調子がよくないのか、またフラフラしてますえーん


なんだかなぁ~


普段から、あんまり車には強くはないのですが(たぶん)


空腹時だから酔ったかと思いきや、走ってる最中耳がおかしくて、三半規管で酔ったりしてましたえーん


その前から、ちょっとフラフラしたりしてたし、耳が痛かったりするし、耳が調子よくないみたいですショボーン


まあ、仕方ない


えと、少し前ですが、珍しく関東に雪が降りました雪




姪と甥は少し遊んだみたい照れ

あとは、暖かい日が続いたら、サナギが羽化しちゃったり

早すぎますアセアセ

カエルは3日間くらい活発に婚活パーティしてました(笑)





はみ出た卵は母と慌てて池に入れました(笑)

今年もオタマジャクシとチビカエルが見れそうですウインク

1日にここまで書いて、下書きにしたまま、鬱がキツくなって、書くのがやんなってましたえーん

いや、未だにキツイんですが…

ぼーっとしてたり、記憶が曖昧になったり、眠くならなかったり

なんか、前から、ユーチューブの2ちゃんまとめ動画みたいの好きで見てたりして

私のは鬱じゃないよな…

甘えだよな…とか

もうグルグル…

車に三半規管で酔ったり、視界暗くなったりもありますが、まあ、生きてます。

家族の前なんかだと明るく話したり、母が好きなもの一緒に見たり、普通にしててもほとんど辛くはないんですけどね

親の機嫌を取らなきゃとか、心配かけたらいけないってなってるのかもわからない

とりあえず、書きたかった続き

最近、相方の誕生日でした

から、昨年末に、ユニクロでオリジナルTシャツなんかを作れると知り、調べ

相方にはサプライズにしたいから、相方の亡くなった犬の写真、今の携帯にないから、オススメ見たいなって送らせて(この携帯にデータないのは本当)

それを加工して

ミニトートにしましたキラキラ

携帯画面じゃ小さくて、一部写真被ったりして、ちょっと自分に悔しくなりましたが

思ったよりいい出来でしたルンルン

が、このあと、同じ写真でもう少し可愛いデザインができちゃった笑い泣き

保存はしてあるから、いつか日の目は見るかも?

が、同じ写真だからなぁ…

あとは、

久々ココイチ行きました口笛

スープカレーなくなってたショボーン

母と病院あとのカフェデートラブ

相方の家の家事手伝ったご褒美もらったおねがい

亡くなったワンちゃんに供える花

買わないとって前に手伝ったときに言ってたが、買ってないと思って

案の定でした、そういうのはやりなさいプンプン

ひな祭り、贅沢させてもらいましたおねがい

こんな感じかな?

3月末に家族旅行もあるし、少し元気出したいな

バイバイ