バレンタイント誕生日 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

不思議なくらいよく当たる

 あら、すごいいいおみくじ


未虎です。


こんにちはヽ(=´▽`=)ノ


えと、まだバタバタしてるし、体調も崩しやすいですが、何とか生きてます(笑)


この前ぶつけた目の上は、3、4日痛みましたが、今は大丈夫になりましたニコニコ


さてさて、さっそく、今年のバレンタイン


私からはこちら

クッキーは姉夫婦に

すみっコは甥と姪に

ラスクは母に

お酒は父に

相方には、いつものいちごでしたが、12月に届いてしまったから(早すぎ(笑))

追加

あと、お母様入院で、休みの日は朝昼あんま食べてないみたいで、お菓子つまんだりらしいから

お菓子

私がもらったのは


姪から手作り

なんか、エアインみたいにふわふわしてたんだが、なんか秘密があるなかな?照れ

甘いチョコで、甘いの大好き未虎向けでした(笑)



母と姉から

最近、姉からももらえる、なんか、悪いなアセアセ

それから、誕生日


姉から、1日早くもらいました

アイス~

パンは高かったらしいガーン

すいませんアセアセ

母から


お風呂上がりに用炭酸飲料

毎日1本飲むから有難い爆笑

相方から

毎年のケーキ

あと、スロットで少しお小遣い?(笑)

そんな感じで、また歳を取りました

ちょっと疲れたな…

そういえば、関東に少し前に雪が


甥と姪は少し遊べたみたい

あっという間に溶けちゃいましたが…

 

 他にも、暖かくて、アゲハが羽化しちゃったり、カエルが婚活したりしましたが、画像が入らないから、また今度~


カエルの婚活は終わったのか、3日くらい騒がしかったが、今は大人しいです(笑)


ではバイバイ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる