急にバタバタ、ちょっとお疲れ? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

バタバタしてました


未虎です。


こんばんはゲロー


1月10日頃だったかな?


いつも通り、相方とスロットして


年末あたりから、コロナ以来久しぶりに外食することを増やしてたから


その日もいつものように外食をして帰ろうとしてました。


と、相方のお母様から電話が


普段、メールは着たりしますが、私といる時にお母様から電話はほとんどありません


電話に出ると体調がおかしいと


慌てて、救急を呼ぶように話、私は1番近い駅まで車で運んでもらい、相方は帰りました。


勝手にあまり書いてはいけないので、書きませんが


少々入院などが必要な状況に


今まで、独り暮らしの経験もなく、私が最近、やっと尻を叩きながら、少しでも家事なんか教わりなさい


自分のことをできるようにしなさい


といい、お母様もやっとかって、少しずつ少しずつやりだしてた最中でした。


だから、まだまだダメダメ


仕方ないから、お邪魔して、洗濯手伝ったり、お風呂掃除手伝ったり


やる前に、各家庭でやり方は違うから、そこは指示しろと話したのにしないから、未虎大爆発爆弾


全く、まだ初期のうちで、仕事場への連絡なんかしてるから、聞くに聞けねーのやったんだぞ、オラムキー


まあ、最近は、自分で頑張ってやってますが、寂しいのか、やたら会いには来ます。


甘えん坊…


どんなに、あなたのお母様が色々してくれてるか話して聞かせてたのに、やっとわかったらしい…


少し大人になってくれるといいが


そんなこんなで外食もたまに一緒に




ラーメン

1枚目が普通の野菜たっぷり豚バラチャーシュー塩タンメン

2枚目、すでに違う食べ物に…

完食

こういうの嫌いな方もいるだろうし

作った人も嫌なのかも?とは思ってしまうが、辛いの好きで…

いつもは辛味噌にするんです、辛味噌に

でも、豚バラチャーシューがめっちゃ食いたくて…

相方に、塩ではないなって言われました、あ、嫌味とかではなく(相方の場合)汗うさぎ

あとは、回転寿司

クエ


体調悪くて、あんまり食べれなかったえーん

あ、牡蠣クリームコロッケ食べたら


クリーミー過ぎて、中身こぼしました笑い泣き

それからジョリパとか?




母がでかいプリンアラモード買ってきまして


2日かけて完食(笑)

アイスなら大丈夫

内容量400ミリのアイス

これは夕飯後に完食(笑)

え?

体調?

そうそう、昨日(金曜日)、ちょっと姪の小学校のお迎え(家と学校の中間まで)と、少し子守を頼まれてて

緊張や最近のストレスか、寝起き、寝汗ビッショリガーン

ここ最近、本当にちょっとしたこと(予防接種や家族での外出)で異常に緊張したり

人が前より苦手になったり、困りものですタラー

とりあえず、そんなこんなで緊張しながら姪を待ってたんですが

母が思ったより早く用事が終わり、姪との待ち合わせ場所に先に母が(笑)

母は先に帰り

私は姪と帰り

なんとか、子守はなかったのですが(精神的にうまく相手ができるか心配してたから、良かったです、子供には笑っててあげたい)

自分で気づかないでも、やっぱり緊張とか来てるのか

夜、食卓の近くで物を置こうとして、椅子の背に目の上の骨のあたりをぶつける

びっくりしすぎて、ちょっと胸も苦しくなる

不注意が1番の理由でしょうが

最近、以前より目が見えにくい気がしたり

目眩があるので、その辺もあるのかな?

ハッと気がついたら、椅子の背が見えたような、見えなかったような状態でぶつかりましたアセアセ

瞬きしたみたいに暗く感じたから、目眩があったのかな?って疑ったり?

メガネのお陰なのか、目に直撃は避けましたが

メガネ壊れてないかビビったし

顔面にメガネ食込む(?)し

結構痛いし笑い泣き

とか思いながら、痛みをこらえてお風呂へ

最後、掃除をしていたら、浴槽に顔面ダイブしかかり、手をついてセーフ

こんなこと2回も立て続けにやるし、びっくりしすぎて心臓バクバク滝汗

自分で思ってるより疲れ気味かな?

まあ、1番は不注意ですけどね(笑)

とりあえず、バタバタしてます。

雪やら他にも書きたかったが、画像もギリギリだぜ(笑)

皆様も体調、怪我に気をつけて~

近い内に雪とか載せたい

ではバイバイ