新年のおみくじ引いてみた | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

 あけましておめでとうございます🙇というには、少し遅いですがアセアセ


新年は、父と初詣



コロナも落ち着いてきたからか、甘酒とおとそ配ってましたおねがい

前のマンションの近くの神社はコロナ前は配ってたから、こっちもあるんだキラキラと嬉しくなりました(笑)

母は、ちょっと体調が心配ということで、昨年に続き父と2人で

が、元旦は、母と朝からイオンの商品券くじをやりに並びました~

が、年々人が増えるのか、今年で参加3回目かな?ですが、300名の割と最後の方で、母とびっくりびっくり

来年は買えるかな?えーん

とりあえず、元旦の1番の任務はクリア

普段、元旦は出かけないんですが、母の機嫌もよく、相方が出てくると言うから初打ちして

煩悩まみれの元旦でしたてへぺろ

自然食品系のケーキ屋かな?で、母が買ってくれたキャロットケーキとおまけのクッキー

可愛い爆笑

あとは、昨日は相方と焼き肉食べ放題してきました







ソフトクリームは3回(笑)

肉に牛タン多いのは、相方がほぼ牛タンしか食べてないから(笑)

最後に薄いと思って間違えて頼んだ肉以外、あいつ肉は牛タンしか食べてないアセアセ

未「牛とのベロチュー楽しかった?」

相方「い・い・か・た・ガーン

照れ

とりあえず、2人で食いすぎて死にそうでした(笑)

牛タンと言えば、母から地雷もらいました

相方と分けて飲んだ

相方悶絶(笑)

私は飲めるが、やはり、おいしくはない

そこまで甘くなく、後味が少ししょっぱいような、肉のニオイのような、変な味

うん、白エビサイダーも美味しくはなかったし

鰻はやはり怖いから買わないが吉だな(笑)



あと、2本は普通に飲めそう

伊達サイダーは過去に飲んだような気も

おまけ

クローゼット開けたら、クローゼットの棚に置いてたすみっコぐらしが落ちたらしく、すみっコぐらししてました

アングルが怖いな(笑)

あ、おみくじ、吉か、有終の美飾れるといいなおねがい

こんなマイペース、気まぐれ、病んでる私ですが、本年もよろしくお願いします🙇

ではバイバイ