アクアマリン | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

アクアマリン

ふむ、今度は相方の誕生石か


あ、夜中に腹痛起こしました


未虎です。


こんばんは(´・ω:;.:...


ふふ、昨日も夜中に腹痛起こしたわ(笑)


2月末あたりから、食欲不振気味で、前よりお昼にモノが食べられなかったりで、ちょっとふらふらしてるのに、出してどうする~(下品で失礼)


とりあえず、5日、6日がまたグランピングだから、心配ですが、しっかりしないと…


意識して水を飲むと◎か…


お腹壊し気味だし、普段コーヒーが多いが、水にするか?アセアセ


とりあえず、体調は相変わらず不調らしいタラー


ブログネタと空き時間にいじればいいやん?って考えから、ブログに来ること増えたわ


今回は腹痛からだけどね笑い泣き


さて、おまけ


昨日、今日と地元で小さなお祭りがありました



 屋台とか、何年ぶりだろう?


あ、鎌倉の八幡宮では見たかアセアセ


20もないくらいの小規模なお祭りですが、パレードはあります


にしても、本当にお祭りと屋台が久々


今年は七夕もあるかな?おねがい


私がチョコバナナの屋台にカオナシを発見


相方が買うしかないでしょ!って


じゃんけんで



 勝ったから2本(笑)


1人食われたえーん

あ、私、好き嫌いは少ない方なんですが

バナナはダメなんです無気力

小さいときは好きで、指で真ん中から3分割して食べたりもしてたんですが

ある日突然、食感、匂い、味がダメになりましたアセアセ

しばらくしてから、バナナ入ったフルーツロールケーキ食べたら、匂いで気づいて、食えなくて…

しばらくしたら治るかと思ったら、食べれないままの食品ですショボーン

相方「これがほんとのカオナシ?」

アホかガーン


あと、晴雨兼用の折りたたみ傘がボロくなってたから、新しいのを…


猫とかも見ましたが、スイカペンギンに一目惚れ(笑)


即決しちゃいましたウインク


イオンとかも見ればよかったかなアセアセ


普段黒ばかりだから、私にしては珍しい色


これから暑くなるから、折りたたみ日傘はないとキツいえーん



あと、相方がボンドくんのお昼寝まくらくれました


私、デスクで寝たりしないから、ベッドに置きました


そう、手が入るやつです


未「アームストロング砲(`・ω・´)シャキーン」


母「バカじゃないの?」


うん、通常運転です(笑)


あと、最近、甲鉄城のカバネリのスロットをよくやります


六根清浄って、スロットしてたら、全然清らかじゃね〜(笑)

では、最近、またなんかネタに助けられて書くことがあるから、近いうちにバイバイ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる