宝石、天然石好き | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

アパタイト

 宝石や天然石、実は小学生の時から好き


いや、その前からかも知れないが


だから、このネタ、しばらく使おうかな?(笑)


アパタイト、知らない宝石でした


ってか、知らないのだらけですが(笑)


知らないなら、検索検索




ふむ、見たところ、透明度があるのとないのとあるらしいな


うん、綺麗なブルー


で、周囲から、強いパワーをもらえる?


スロットやりながら、周りの人の運を吸収でかないかしら?(おい)


本当にね、こんな生き方しかできなくてね


本当に周りのせいな部分もあるのかもだろうが


周りのせいにしてばかりで、もう普通に生きるの諦めたり


でも、周りの仲間と比べて自己嫌悪や、羨ましさ、悲しさに襲われたり


それでも親だからか、受け入れて生かしてくれる親には感謝しないとね


こんなでも生きれる環境にも


相方にも


こんな私でも許して、付き合ってくれる皆様にも


引け目や諦め、焦り、色々ありますが、とりあえず、まずは生きたいと思えるようになれたらな…


おまけ


相方と城ヶ島に行きました


着いたあたりの建物に


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


に似た顔文字が書いてあり、相方と受けました(笑)


写真忘れたえーん





海岸


🦀探したが、ヤドカリしかいなかったショボーン




灯台~とか、その周辺

着くのにも時間かかったし、城ヶ島公園とかは見れなかったわアセアセ

その後、渋滞にハマり、寝そうな相方を叩きながら地元でちょっとリッチにご飯




タコから、唐揚げ、じゃんぼさつま揚げ


そういう風にじゃんぼね(笑)


トロ、ウニ、アナゴ


 ウニとサーモン派相方の


私のは、炙りサーモン、炙りしめ鯖、地魚の炙り(たぶんキンメかな?)


キンメ旨かったラブ


フグ天

フグ割と食べたくなる(笑)
サメの唐揚げがあったから頼んでみた

ちょっとパサパサしてるが、クセのない白身でした

キャパは小さいですが、相変わらず食べたことない食材で美味しそうなものには目がないです(笑)

あ、虫は無理

たぶん、爬虫類とかまではイケるとは思うんだが…

トカゲは肉部分ならそこそこ美味しそうな気がする

カエルは両生類だが、食用あるし、見た目わからなく調理されてれば、たぶん平気

ヘビは蒲焼とか美味しそうな気がする

まあ、一応、カンガルー、ワラビー、🐊は食べてみてるしね(笑)

でも、昆虫や幼虫系はマジで許して…

あれは無理えーん

ってな感じで、脱線しましたが、また宝石言葉やりたいです~

バイバイ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる