5月 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

ペリドット

 いやぁ、いつの間にか5月ですね


年がら年中五月病


未虎です


こんばんは|ω・`)ノ ヤァ


相変わらず、夜中にトイレに行くハメになったので…


ペリドットか


8月の誕生石っすね



 ペリドットって、こういう黄緑なイメージでしたが



割と濃い緑もあるのかな?

毎日のように宝石占い的なのしてますが

天然石や宝石、本当に好きには好き

勿体ないし使わないから買わないし、自分からガンガン調べようとかってほどではないですけどね汗うさぎ

でも、ポケモンでオニスズメ捕まえたとき、迷わずオニキスって名前にしました(笑)

マツコの知らない世界のカラーストーンとか、母と見て、目を輝かせたり?

マスグラバイトは使ったり、なんだりするなら欲しい


 

 あとは、アレキサンドライト


天然光と白熱光で色が変わるとか、レアなの大好きラブ

あと、たまたま母とでかけたときに見たバイカラートルマリンとか言うのも素敵


マツコの知らない世界では、青いパライバトルマリンでしたが

バイカラーも綺麗でした 

あと、少し前にユーチューブで宝石の国って言うののアニメ見たわ~

知らない宝石出てきたり、悲しかったり、綺麗だったり…

宝石の国だと、ボルツ、シンシャ、アンタークチサイトあたりが好みかな?

アンタークチサイトとか、溶ける宝石も宝石って言えるの?って不思議な気分になりました✨

 う〜ん、宝石っていいよな~ラブ

ちなみに、一番ほしいのはホープダイヤよ(笑)

なんて、本当にちょっと書いただけだから、ネタがないですねガーン

では、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる