江ノ島 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

不安感がぬぐえなくて、なんとなくふらふら生きてます。


未虎です。


こんばんは( ・∀・)ノ


ワクチンで体調崩してから、あまりに自分は何もできないことを更に自覚してしまい


そこから、生き方や体調にまた余計な不安を日々抱えて、マイナスでどろどろしてますショボーン


考えすぎないようにって、よく言われるのにねタラー


現状

やりたいことはない

自分にやれることがない

体調とかのせいで、何かをやる気になれない

こんな感じですタラー


とりあえず、家にいるとそれはそれで体調はよくないし


今の落ちた体力を余計に落としたくない、動けなくなりそうな不安から、毎日、近くのスロットにはお出かけしてます(おい)


前は、母にはコロナ心配されるから言わないでいましたが、今は話してあります。


甥、姪と遊んであげる余裕がない引け目から、私が家に居づらいこともあり、許されてます


出掛けながら体調悪いことがほとんどなんですけどね(笑)


今日は貧血気味か寒かったり、ダルかったり、軽い眩暈します(笑)


普段も眩暈やらがよくありますねタラー


あ、話が違う


とりあえず、現状はそんな感じで


話を本題にしますと


先月、何故か突然相方が江ノ島に行きたいと言い出しまして先月13日に江ノ島に行ってきました。


前日は日差しも強く暑かったですが、当日は暑かったですが、曇りでよかったです


日差し強いと死にそうガーン


江ノ島



昔、おじさんたち泊まった旅館


焼きたて🐙せんべい

パリパリ( ゚Д゚)ウマー

風景など






鐘~


相方が軽くやったら、鳴らないって言うから

えい!ってしたら、デカイ音鳴りすぎて、相方に怒られましたてへぺろ

自分でもびっくりしちゃった笑い泣き

亀と蛙発見~



青いソフトは食う(`・ω・´)(青い食べ物好き)

これは食べなかったが

きっとキングスライムになるな(`・ω・´)


海辺にあった魚

え?食われた!?

そんな感じで久々江ノ島へ行きました。

相方は初かな?だったみたいですが、気に入ったみたいで、また行きたがってましたが

8月だけはヤバそうだからやめようと言ってました(笑)

確かに、4月中旬でしたが、暑かったし、相方は汗びっしょりでしたガーン

そんな4月でしたが、関東は昨日は寒くて、今日はそこそこ暑いなど、安定しない日々です~

他はどうかわかりませんが、落ち着かない気候ですし、皆様体調に気をつけてくださいね~

って、いつも似たような終わりですが、また次の機会に~

バイバイ