3回目 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

3回目のワクチンを受けました。


未虎です。


こんにちは( ・∀・)ノ


ちなみに、日曜日に


ええ


なんか


3回目の副反応は弱くなる方が多いみたいですが…


見事に死んでましたよゲロー


一番キツかったですえーん


お昼に打って


夜から熱が出始め


次の日は7℃後半を出し続け




ご飯もほとんど食えない状態

3日目はだんだん熱は下がりましたが、ダルさと頭痛、関節痛に悩まされ、気持ちも悪くダウン

昨日もダルさなんかが残ってましたが、相方が車で来てくれる日だから買い出しと

このまま寝ててもやることないし、余計ダルくなりそうだから、近くのスロット屋が16周年の日だし、行ってました(おい)

スロットやりながら、だんだんと副反応っぽいダルさは消えていきましたが

数日あんまり食べれなかったからか、貧血気味のダルさに変わると言う…

昨日の夜から、やっとご飯が美味しく感じるようになりました~泣くうさぎ

今回のことなんかもあり、私、拒食気味になったりして、太るの怖くて無理したりしちゃう部分があるんですが

少し体重増やそうかと相方と相談しました滝汗

もっと何事もゆる~く生きれれば、今みたいな何もできたい状態じゃないんだろうな…笑い泣き

話は変わって

うちの池には無事おたまじゃくしが誕生してました


あとは、越冬のサナギも羽化しだしてます


が、中には


チビすぎる子も…

この子、最後にサナギになった子で

寒いと青虫もなかなか食べない、なかなかサナギにならないんですよ

食べないし、普通サナギになってるころになっても青虫だし…って悩んでた子なんですが

見事羽化しました…が、小さいえーん

母「紋白蝶サイズ」

うん、そんなサイズでしたえーん

とりあえず、強く生きてくれえーん

これは、昨日の夜の越冬クロアゲハのサナギ

この子、綺麗な緑色だったんですが、黒ずんで来たので、そろそろ羽化です

うちの越冬サナギはほとんどがナミアゲハなので、うまく羽化するといいなおねがい

それから、庭は春の園です~


春にしては暑かったり、寒かったりしますがね…

そして、すでに青虫になる予定の茶色の幼虫が蜜柑に…

もう青虫生活始まるんか~い、早いアセアセ

おまけ、落書き





あ、なんかブログ書きたいけど忘れてると思ったら、相方と江ノ島行ったんでした(笑)

気が乗ったら書きます(笑)

さらなるおまけ

歯医者時代の材料屋が持ってきて、ずっと受付に居たから、捨てられなくて、引っ越しても持ってきた人形

私の部屋の窓際に居たんですが、姪が欲しいと言うからあげました

顔が消えてたらしく、姪が書いてくれました~おねがい

姪のが私より絵が上手いですえーん

さて、暑かったり、寒かったり、湿気あったりしますが、皆さん、お体に気をつけて~