おちびちゃん | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

暑くなって参りました。


未虎です。


こんばんは( ・∀・)ノ


去年の夏、知らないでの離脱症状や姉との喧嘩で荒れたり


色々あり、体調を崩し


酷いときは、歩いて15分くらいかな?10分かな?のスロット屋さんから帰ることさえ出来なくなったりとあったので


もうすでに夏が怖いですえーん


夏は好きなんですが…


なにぶん、こっちに引っ越して色々あってから、前より一人で行動するのが不安でたまらないので…


マンションに住んでいた時は、なんかあっても、薬飲んだし、私は大丈夫的な気力で持ってた感じで…笑い泣き


とりあえず、夏に向けて怖いですが、寒いのは寒いで苦手だから、頑張りますショボーン


そして、そして


今年は数が少なかったのか、池に近づいてもおたまじゃくしが見えなくて


内心(みんな死んじゃったのかな…えーん)


なんて思ってたんですが


昨日、たまたま夜中から昼間に雨が降っていたため、会えました


🐸になりたてです。

だいたい、🐸になると、池からいつの間にか巣だつので

なにかで死んでしまって干からびたとかではない限り、ちびちゃんには会うことはほとんどないんですよ~飛び出すハート

こんなに小さいんですよ~キューン

私の手、成人女性と比べて少し小さいので、もう、本当に小さいんですラブ

いや~たまたま会えて可愛かったわ~チュー

まあ、これを数分見てただけで蚊に3ヵ所やられたんですけどねタラー

あとは、母と少しウォーキングしたら、マンションにはよくいたが、久々に会えました

愛しのヤモリちゃんラブラブ

こっちに越してから初ヤモリ

ヤモリ大好き、幸せラブ

あとは、一昨年母の日に上げた薔薇

命名:ベルローズちゃん

前にもブログに登場したはずだし、毎度書いてたらしつこくはありますが

名前の由来は、久保帯人さんの漫画、ゾンビパウダーに登場した、天才美少女サイキッカー

エンジェル=ベル=ローズ=クーニーちゃんから

あれ?ベルとローズ別々だったかな?アセアセ

彼女から命名しました(笑)

あ、久保帯人さんと言えば、BLEACH

アランカル編終わりから読まなくなったのですが

剣八が始解や卍解していく中でやちるが消えたとか、その謎とかって話は知ってて

そうしたら、やちるの正体、ファンなんちゃらで明かされたらしいですね?

なんてか…やちると剣ちゃんのコンビ大好きだったんですよ…

砕蜂か?やちるか?って感じやちる好きだったんですよ…

あの2人が漫画の中の現実にもう揃うことはないんですねえーん

あ、話が反れたガーン

そうそう、君主名の通り、推し斬魄刀は袖白雪なんですが…

この流れだと野晒になるのかも?推し

お~い、話~

すいません🙇

話を戻して

なんか、虫に好かれやすいのか、根をやられ、葉をやられ、花をやられと去年から栽培になやまされてます(母が)

そのベルローズちゃん、今年はやたらたくさん花が





綺麗だぜ、ベルローズちゃんキラキラ

が、昨日の夜ウォーキングしに行くときに、花に頭を突っ込む青虫発見ガーン

退治ムキー

さらに、花が咲いてから、それまでたくさんあった葉が虫にやられてるのか散るガーン

母とまた頭を悩ませてますショボーン

が、この赤に白の模様が気に入って、一目惚れで買ったんですよね、母の日に(笑)

頑張って、ベルローズちゃん

あとは、スロットでお小遣いを稼ぎつつ、少しでも体調安定しないか?と日々四苦八苦しながら過ごしてますアセアセ

また、新しい体調不良が出てきて

また病院行かんとダメかなえーん

皆様も脱水などお気をつけください~

では、また~バイバイ

おまけ

15分くらいで描いた何皇后

F.Sさんのイラストのエロさは難しすぎました笑い泣き