久々に甥っ子 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


仕事が終わって、姉貴の家にいます。

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日は、久々に姉貴の家で、姉貴がお風呂に入っている間の甥っ子の相手当番です

が…

1ヶ月以上かな?甥っ子と顔を合わせていなかったら…

顔忘れられたorz

1歳児だと、そんなものなのかな?(´・ω・`)

ちょっとは会いに来るか?

が、自由人だし、子供ってどう扱っていいのかわからないせいもあるので苦手なんですよね(´・ω・`)

今まで赤ん坊は、あんまり接する機会なく生きてるから仕方ないよな…

プラス私自身が子供過ぎて自由人だからいけないんだけどさあせる

でも、顔忘れられると、何かで甥っ子の相手しないといけないときなんかに困るしな(´・ω・`)

ちょっとショックだった(つд`)

とりあえず、テレビ見せながら、何とか一緒に待ってたけどねあせるあせる

困った困った(´・ω・`)

さて、おまけ
150907_154745.jpg
ゴーヤ1個を完熟させて、種を採りましたキラキラ

来年も芽が出るかな?