戦国大戦:武田デー | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


さてさて、日曜日なので、
朝から相方が迎えに来ます
(∋_∈)


未虎です。

おはようございます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

昨日は、残業がなくなったので、スロで遊んでからゲーセンへ

まずは、メダルが残ってるか期限確認して、期限を延ばして…

それから、戦国を2セットほど

画面に出てきたのは

武田3
毛利2
調律七本槍

と、武田毛利デーでしたあせる

なんか、最近にしては、武田の連戦って珍しいので、びっくりしちゃいましたあせるあせる

結果は、4勝2敗

ちょっと調子が戻ってきたらしく、四位Cに戻って来ました(´・ω・`)

なかなか安定しないな~…

中身は

毛利の謀将に負け

あんなに頑張っても勝てないなんて(つд`)

統率上げの長時間計略なんか嫌いだ~°・(ノД`)・°・

それから、ハリケーンミキサーワラに勝ち

滅多に勝てないから、びっくりしましたあせるあせる

相手が刺さってくれなかったら無理ですorz

次が、調律七本槍

ギン千代が、城から跳ね返った槍に刺さった判定貰わなければ(つд`)

出して、計略打って、刺さった判定は痛かったです°・(ノД`)・°・

続いて、武田で段蔵甘利園光院

段蔵がほんっとうに苦手なので、どうしようかと思いましたが…

段蔵打たれなかったお陰か、何とかなりましたあせる

次も武田が続いて、EX幸村デッキ

久しぶりに槍を回す幸村を見ました(笑)

が、家宝が単体軍配で、城門で回り続けられて焦りましたが、殴りあいで勝ちました(笑)

最後は、これまた苦手な宴隆元デッキ

とりあえず、ギン千代頼みで何とかしましたが…

本当、統率上がるのは苦手です(´・ω・`)

そして、帰宅してから、気分が乗ったので、前から描きたいと言っていた青柳を…

と思ったら、盃で服がよくわからなくて、断念しそうになったのですが

鑑賞動画がある(`・ω・´)と気がついて、動画を観てみました~

台詞とかから、ちょっとイメージが変わりましたが

無事服を見れたので、下書きを
150906_023006.jpg
次は、手直しと細かい書き込みをしながらペン入れだあせるあせる

さて、いつ完成するやら(遠い目)