甥っ子の話 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


あ~め~だ~(´・ω・`)

未虎です。

こんにちは(=゜ω゜)ノ

ただいま、仕事が暇なので、みんなで休憩中~

昨日の甥っ子の話ですが…

完全に忘れられてるのか

覚えてるけど久しぶりで照れてるのか、ちょっとよくわからない感じも…

甥っ子、メガネ好きだから、メガネ取りたがったりして、攻撃したり

姉の後ろに隠れて隠れてかくれんぼして喜んだりもしてたし…

が、姉が離れると泣く(´・ω・`)

私がわからないからかと思ったが、最近は、父が相手していてもそうらしいから…

単なるお母さんに構ってほしいだけ?あせる

子供はよくわからない(´・ω・`)

が、父が言うように、姉と私の声は似てるのかな?

母が言うには、母と姉は似ているらしいんだが…

昨日、おかあさんといっしょなんかを一緒に見ながら、わかる歌を歌ってあげると

私の顔をちらっと見て確認してたので…

まだ、しゃべれないから、はっきりわからないけど

この顔、覚えがあるな?とか、ママじゃないよね?とか、歌ってくれてるのをみたいとかなのか…

子供ってよくわからなくて難しいのです(´・ω・`)

が、まあ、また遊びに行こう

忘れられるのはショックだ(つд`)