またやってしまいました(´・ω・`) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


天候も安定しないせいですかね?

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

また、耳がおかしくなりました(´・ω・`)

昨日の夜からだったのですが…

まあ、そんなに酷くないし、明日にはよくなるかな?とか思っていたのですが…

やっぱりダメでしたorz

また、右だけかと思いましたが

どうやら、左も逝っていました(´・ω・`)

どうして右だけかと思ったら、右は低音の耳鳴りがしてる感じみたいなので、わかったのですが

それが気になりすぎてて、左は気がつかなかったみたいですダウン

そんな訳で、また低音難聴です(つд`)

そんな日でしたが、今日、中学以来くらいから会ってない友達に会いましたあせる

息子ちゃんを連れて、立派なお母さんになっていましたあせるあせる

マスクに仕事着でしたが、私とわかったらしいです(笑)

私、どんだけ変わってないんだよw

そんな久々の再会でしたキラキラ

今も遊ぶ中学の友達とも友達だったので、みんなにメールしましたアップ

わかってくれたのにびっくりした(笑)

後は、母が珍しい虫を捕まえました
150710_225202.jpg
タマムシらしい?

今時珍しいのですキラキラ

先ほど逃がしてきましたが、いいもの見たなキラキラ