戦国大戦:者共、頭が高~い | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


最近、戦国大戦の話ばかり
だな…


未虎です。

おはようございます(∋_∈)

まあ、元々ゲーム話中心で始めたブログだからいいかw

にしても、本当ゲーマーだな~

ゲーム話中心で5年くらいはやってるもんなw

仲良くしてくださってる方、仲良くしていただける方、マイペース、書きたい放題ですが、これからもよろしくお願いします(^^)

あれ?6年超えてる?

ブログ開設日がテロが起きた日だったと気がついてから、数えなくなったからな…

何も考えずに開設したら、そんなことにorz

さて、本題に移りますか

えと、相方のお仲間(私も面識あり、ツイッターで仲良くして頂いてる方)から、こんなものが嫁いで来ましたあせる
150708_203448.jpg
SS大祝鶴姫です。

いや、当たり前ですが、無償ではないですよ?(笑)

その方も他家西デッキを使ってましたから、最初は欲しいカードだったみたいですが…

自分には、あんまり向いてないかな?と言うのと、ゴルゴや慶次を買って、そちらをやりたかったみたいで

悪いのでとは言ったのですが、嫁いで来ましたあせるあせる

対価は、初日に引いた紅皿と引いたら豊臣のSR木村を渡すと言うのと

まあ、相方の仲間あたりは、なあなあでカードのやり取りなんかあるので、その辺で穴埋めな感じなのかな?

とりあえず、嫁いで来ました。

なので、昨日は、さっそく、鶴舞と入れ替えてやってみてました。

四位Dから五位Aまで落ちましたw

通常の鶴姫より、士気が重いのと、守りがとことん弱くなる感じと…

鶴姫死んだら、全員撤退忘れてました\(^o^)/

まあ、落ちるだけ落ちたので、SS鶴姫で鍛え直します(`・ω・´)

ダメそうなら、また鶴舞使って行きます~

相方「お前は、女性単でやろうとするからいけないんだよあせる

いや、女性単じゃなかったら、他家西にこだわる理由なくなるからね?

いや、そういう訳でもないのですが…

他家西なら、雷切か女性単がいいんです~(つд`)

ついでだから、魅力三矢もやってみるか?

三矢(絵師縛り)
BSS能島姫
BSS容光院
R大善院
R輝元

弱そうだが、落ちたから、気楽に試すかな?(* ̄ー ̄)

あ、SS鶴姫、利点もありましたよ~

宵闇には強くなりました(`・ω・´)

また、頑張ります('◇')ゞ

昨日の引き
150708_222856.jpg
新SR以上は、SSか女性記録が伸びましたw

旧SRは、まだ女性以外引いていませんキラキラ

なんか、ちょっと嬉しいアップ

いつまで記録が続くかな?(フラグ)

ちなみに、新SR以上は

SS紅皿
SRカタリナ
SS渡部長
SS悪魔かんべー
SS信長

で、旧SRは

SRお梶
SR初芽
SRお梶
SR竹林院

な感じです。

今回は、相方がなんか頑張ってカードを引いているので…
150709_024814.jpg
気になってたBSSが分裂しました(笑)←ちがっ

引き記録もありますが…

なんとか、SR木村を引きたいです~あせるあせる