だ、大丈夫かな?(´・ω・`) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


仕事場で思わぬ拾いモノをしてしまいましたあせる

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

いや、拾いモノというのはおかしいのですが…

仕事終わり近くになって、郵便を出して、外の草花に水をやりに行ったときに…

なんか、妙に黒い雀だな?と思ったら…

何かが付いて、飛べなくなった小雀でしたΣ(゚□゚;)
150711_175935.jpg
飛べないのに気がついたので、慌てて雀とおいかけっこあせるあせる

しばらく格闘したのち、何とか捕獲しました(´・ω・`)

なんか、羽と尻尾に粘着質のものが付いてしまい、飛べなくなっていました。

急いで動物病院で見てもらって来ました。

羽と尻尾に付いたものをできるだけ落としてもらいましたが、落としきれなくて

まだ飛べないと言うことで、少し保護することになりましたあせる

まだ小雀らしく、ちゃんと飛べるようになった子かもわからないし

ちゃんと飛べるようになるかもわからないし

元気に旅立ってくれるかもわかりませんが…

とりあえず、餌も食べてくれたし、水も飲んだし、ちょっと安心かな?(´・ω・`)

元気に自然に還ってくれるといいな(´・ω・`)