戦国大戦:真田丸の戦い | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


1セットだけですが、参加
してきました。


未虎です。

おはようございます(_ _).oO

とりあえず、昨日、仕事の後に1セットだけ参加してきましたあせる

真田丸の戦いですが、真田なんか使用してないがな(笑)

いや、真田、相方が使ってみようかな?とか言ってたから、引いたレア全部相方に投げちゃってたもので、手元にロクな真田のカードがなかったのです(笑)

宵闇も相方が持ってるから、デッキにならなかった(笑)

まあ、今日できたら真田デッキやってきますあせる

今日は、大戦国ガッツリって訳でも七夕って訳でもないんであせるあせる

スロ行く予定?←おい

天気よければ七夕祭り行ったんですけどね…

生憎の天気なので(´・ω・`)

あ、そんな訳で、昨日の1セットは

こんなんやってきました(笑)

完全趣味ですw

雷切と紹運さん好きなんです

ギン千代伝から紹運さん大好きなんですビックリマーク

雷切は、前からですが(笑)

大戦国になると使いたくなります(笑)

混沌の柩より、槍宗茂のがいいじゃん?って思ったから、今日やるなら、相方に借りて、槍宗茂だな

戦績は1勝2敗

でしたが、23体撃破が埋まったからよしです(笑)

一番撃破できなかった試合だけ勝ちました(笑)

後は、こんなデッキやりたいんだが…

やりに行けるかな?

雷切と三矢以外打つ気がないデッキw

そういえば、前のデッキ、槍宗茂にしたら、士気重いな~w

気にしませんが(* ̄ー ̄)

そんな感じで、とりあえず、武芸帳埋めだけはできたらいいな(´・ω・`)

レースクイーン政所は、時間に余裕があればだな(´・ω・`)