戦国大戦:新バージョン100戦 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


とりあえず、新バージョン
になってから、全国、掘り
(と言ってもほとんど全国

ですが)と合わせて100戦ちょっとになりました。

未虎です。

おはようございます(_ _).oO

三国志時代とかなら、新しいカード出たりしたら、最初は怖いし、カード欲しいしで、群雄伝掘りなんかでしたが…

戦国はカード集めることに執着がなく

デッキ縛りの関係上、なかなか使うために欲しい!!ってカードがないせいか

わからん殺し覚悟で初日からバンバン全国です(笑)

私も変わったなぁw

そんな感じなので、ほとんど全国で、疲れたり、時間がないときは少し掘ってみたりしてますあせる

結果、初日からのSR以上は

SS紅皿
SRお梶
SRカタリナ
SR初芽
SRお梶
SS渡辺長

とうとう、SR以上女性の記録が途切れたw

でも、相方が女性SRやR、BSSを引いてくれたりするから、満足ですキラキラ

昨日は、この2人などが(・∀・)キター
150701_185326.jpg
伊達と毛利は、使える候補勢力だし、この2人のイラストは好きだし

義姫は、私が好きだろうと、わざわざトレードしてくれたみたいなので嬉しいですアップ

後は、2枚目引いたから、SR淀なんかもくれました~キラキラ

そんな中、全国はと言いますと…

豊臣、徳川、真田なんかに押し潰されることだらけですが…

何とか、四位E、Dあたりをうろうろしています。

デッキは、相変わらず

召雷ギン千代
奈多夫人
大祝鶴姫(鶴舞)
洞松院
宴彦鶴姫(絵師縛り)

伊達や毛利も珍しく試しましたが…

やっぱり、慣れたデッキがやりやすかったです(笑)

BSS容光院もらったから、また毛利やろうかな?って、デッキ考えたんですが…

BSS容光院
BSS能島姫
R大善院
R毛利輝元(戦線)
R毛利元就(三矢、絵師縛り)

魅力単と好みになりましたが…

あれ?柵は?(笑)

柵欲しいなw

大戦国は、仲間から提案された、W彦鶴デッキを中心に少しやろうかな?と考えています

七夕祭りか、大戦国か、どっちだ?(笑)