戦国大戦:大戦国(・∀・)キター | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


大戦国の予告がやっと出ましたね~

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

やっと、やっと大戦国だ~\(^o^)/

と思ってたら、仲間に言われて気がついたが…

大戦国、平塚七夕祭りと重なった~orz

今、相方と大戦国か七夕祭りか考え中です(´・ω・`)

大戦国な気もしないでもないが…(相方的に)

とりあえず、10コスト、同名ありと言うことで、デッキ考えには入ってます(`・ω・´)

が、うーん、魅力五色牙城と思ったら、10コストだと、関東王入れられないし…

関東王なしなら、1コスト弓枠を、新しく出たUCの忍弓にしようかな?とか考えてはいます。

あの忍弓気になってはいたから

後は、真田単なら、とりあえず、宴幸隆は縛りで入れるじゃん?

同名可なんだから、槍小松姫と騎馬小松姫を入れた徳川も…とか…

後は、三矢やろうかな?とか…

いろいろ考えてはいますが、まだこれといった案がない感じですかね?(´・ω・`)

まあ、武芸帳埋まるまでプレイできるかも七夕祭りの予定しだいだし

とりあえずは、脳内でいろいろ考えてみてます(笑)

そして、最近の引きは…

カタリナ引いてから、新SR以上は引いてないのですが…

バージョンアップしてから、引いている旧SRが…

SRお梶
SR初芽
SRお梶

となっています(笑)

バージョンアップしてから、SR以上は新旧含めて女性しか引いていない引き

どこまで続くか?(笑)