戦国大戦:隣にいてもいいかな? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


記事を途中まで書いたら携帯の電源が落ちた未虎です(つд`)

こんにちは(=゜ω゜)ノ

この携帯、FOMAカードの読み込み不良でよく電源が落ちますorz

同じ携帯の色ちがいな相方のも落ちます(´・ω・`)

この携帯の同じ会社の前の機種も電池がなくなってくると落ちましたが…

これは、電池が関係なくても落ちます(つд`)

だから、こまめに下書きにしながら書くようにしたりしてたのに、油断してたぜorz

そんな悲しみはいいとして…

今回のバージョンは、女性カードが結構手に入ってウハウハしてます(*´д`*)

まあ、だいたいは、仕事帰りにゲーセンに寄れる相方の引きなんですが…

相方は女性カードにあんまり興味ないので、売るか私に投げるかしてくれます音符

私は、木曜日、土日、昨日と4回出陣しました~

日曜日は、交代2台に、私、相方含め4人で回してたので、実質相方と同じ台を交代で回してました(笑)

スロットの後に、お互い2セットでしたが

相方が、1セット目にSR霧隠歳蔵を引きました(ちっ)

まあ、私は、徳川Rと島津BSSを引いたからいいですが(´・ω・`)

で、2人仲良く正五位Aに落ちました(笑)

そんな感じで、五位Aに落ちましたし、相方がいろは姫を引いたと言うので、昨日はいろいろデッキを変えてみたりしてましたキラキラ

とりあえず、いろはを使ってみたいから伊達って訳で

SR槍政宗
SRいろは姫
宴成実
R亘理(絵師縛り)

ジャンプーが可愛い亘理さん使えたぜ(* ̄ー ̄)

ちなみに、2セットくらいやって、1勝くらいしかできませんでした(笑)

が、いろはの1体がけが超楽しかったですアップ

が、竜騎、騎馬も下手だから、疲れたorz

続きまして、BSS能島姫を使ってみたくて
150623_161719.jpg

BSS能島姫
R元就(三矢・絵師縛り)
SR輝元
R秀包
C市川

筒戦やろうとして、筒ない家宝選んだあたり、私ですorz

やれなくはないですが、私が下手でした(つд`)

それから、R一国を相方が持っていて、あのヤンデレ具合が気に入ったので、手元にあったカードで絵師縛りR小松姫だけ守って組んだら…

戦旗がよくわかってないせいもあり、ダメでしたorz

戦旗を少し理解したから、次はちゃんと組んでみたいです(´・ω・`)

他は、相方に絵柄が気に入ってたヨヒラちゃんもらいました
150623_161800.jpg
が、浅井朝倉には絵師縛りの武将がいないため、使えず悩み中(´・ω・`)

今回、相方が割りと掘っているせいもあり、女性カードがいろいろ手元で見れて幸せですラブラブ

そうそう、昨日、後は毛利のRの遠弓長槍の号令の女の子を相方が引いたかので、また毛利やるかも考え中です音符

ぼちぼち楽しみますキラキラ