戦国大戦:仕上がってます(笑) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


今年は、風と雨のせいで、桜が散るのが早かった気がします(´・ω・`)

未虎です。

こんにちは( *・ω・)ノ

最近、なかなか戦国の記事を書いていないのは…

見事に仕上がってます(笑)

調子よく正二位Cまで上がれたかと思いきや…

今は、三位と二位を行ったり来たりしています(´・ω・`)

相変わらず下手だわ~、私www

まあ、元々、槍撃も突撃も苦手なので、下手なんですがw

とりあえず、何とかまた上がりたいかな?(´・ω・`)

話は変わって、最近、デッキシュミレーター遊んでました(笑)

メインデッキ


相方のメインデッキ



愛しのヤンデレーズ(笑)

そういえば、宴五徳姫をゲットしましたビックリマーク

可愛い(*´д`*)

で、五徳姫もヤンデレーズに入れるな…ってw

ってか、五徳姫の使いやすい計略はよ!!

あ、そういえば、もうすぐ大戦国ですね?

大戦国は、雷切メインで行こうかな?なんか考えてはいます(笑)←いつも通り

それから、宝箱から、ぷちにょしゅんにが出てきましたラブラブ

にょしゅんにも可愛いから、今は化身がにょしゅんにですラブラブ

後は、ほとんど私信ですが、P仔ちゃんのご当地旗なんかを見て、探索まだまだな私は楽しんでます(笑)

さて、またまったり頑張ろう(´・ω・`)