鬼物語(ネタバレあり?) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


そういえば、鬼物語、ちょっと前に読み終わりましたあせる

未虎です。

こんにちは( *・ω・)ノ

あれ?

読み終わりましたって話書いてないよな?←ボケてる

まあ、いいか、とにかく、読み終わりました。

はい、また悲しかったです(つд`)

傷物語も忍ちゃんが救われない感じでしたが、まあ、そのあと、立ち直った(?)みたいなのでいいのですが…

鬼物語~(つд`)

いや、内容はわかる

納得もできる

だが、私はまよいちゃんも好きなんだ~°・(ノД`)・°・

なので、もしかしたら解決策が出てきてハッピーエンドですよね?

とか、勝手に期待して、玉砕しましたorz

まあ、素敵な去り方ではありましたが…

悲しかった°・(ノД`)・°・

そして、次は、花物語を買ってぼちぼち読んでますビックリマーク

また、なかなか進みませんけどねorz

でも、最初少しだけで、扇がさらに謎に…

というか、忍ちゃん好きな私は、傷物語→鬼物語→花物語と読んでいっているので…

鬼物語で、突然、扇が出てきた感じなんですけどね~(笑)

なんか、怖い子…((((;゜Д゜)))

話は変わって、昨日、相方の車でゲーセンに行っていたのですが…

そこのゲーセン、駐車場にたまに痛車が停まってるんですよ~

たまに?

いや、高確率?(笑)

とにかく、停まってるんですよ

そうしたら、昨日は帰ろうとしたら…

相方の車の隣に

な、なんと

忍ちゃんの痛車が停まってた~\(^o^)/

もう、テンションMAXで見ちゃいましたw

そこの駐車場、いつもは多くて痛車2台くらいなんですが…

昨日は、4台停まってて

相方「痛車のオフ会?」

違うと思うwww

ときかく、忍ちゃんの痛車は、そこでは初めて見ましたキラキラ

持ち主さん居たら、写メ撮って、画像使っていいか聞いたのに…

残念(´・ω・`)

マジ、忍ちゃん大好きです\(^o^)/