ブログネタ:飛行機で寝られる? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

飛行機で寝られる?ブログネタ:飛行機で寝られる? 参加中

私は寝られる


普通に寝られます(笑)

というか、一時期は、寝ないと逆に酔ってしまうので

あ、なんかヤバいな?とか思うと、自ら無理にでも寝るようにしていましたあせるあせる

最近は、そんなに酔わなくなったので、飛行機に付いているゲームなんかをやっていることもありますが…

やっぱり、ある程度すると寝てたりします(笑)

夜をまたぐフライトでも、ゲームしてて眠くなれば寝ますし…

昼間の数時間フライトでも寝ちゃいます

この前なんて、知らないおじさんとお父さんに挟まれていたのですが…

着陸が近くなるまで、テーブルが出たまま寝ていたために

隣のおじさんにまで世話を焼いてもらってしまいましたあせる

息子さんがいる方みたいでしたので、ついつい手が出てしまったのかな?

ってか、すいませんorz

まあ、でも、そんな感じで、余裕で寝られます(笑)

===================
飛行機で寝られる? ・寝られる
・寝られない