ブログネタ:スナック行ったことある? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

スナック行ったことある?ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中

私はある


あると思いますあせる

あれがスナックだよな?

だとしたら、小学生の時から行ったことがあります(笑)

いや、お正月あたりに、祖母の家に行っていたら…

酔った父に連れられて、近くの父の行きつけの飲み屋に(笑)

たぶん、あれがスナック…だよな…?

カウンターとちょっとテーブル席があって、カラオケがあって、ママさんがいて…

って感じの場所で、父の知り合いにお年玉とかもらいました(笑)

その飲み屋さんには、その後も何回も行きましたけどねあせる

カラオケ行きたいって言ったら連れていかれたり?

祖母のお通夜の後とか

お通夜に気がついて、ママさんが来てくださっていたので…

最近は行きませんが、よく行ったなぁ(笑)

===================
スナック行ったことある? ・ある
・ない