戦国大戦:大津城の戦い2 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


撃破数なんとか間に合いましたあせる

未虎です。

こんばんは(。・_・。)ノ

昨日の夜、武芸帳を埋めるべく、大戦国をやってきました。

だって、馬印マグロが気になって…←

前日は、魅力五色牙城にて、4勝5敗、撃破数31

そして、昨日は、撃破数を稼ぐ事がメインだったので…

雷切三矢に切り替えビックリマーク

結果

2勝3敗、1CPU戦でクリアしました。

CPU戦は、戦功は入りましたが、武芸帳はダメみたいですねあせる

が、まあ、5戦で終わったからいいや~

ちなみに、撃破数は

1戦目:13部隊
2戦目:9部隊
3戦目:10部隊
4戦目:10部隊
5戦目:9部隊

でした(笑)

やっぱり、撃破数稼ぐなら、雷切三矢だな(。-∀-)

まあ、単なる超待ちゲーなんですけどねあせるあせる

相手からしたら、嫌がらせだろうな…

柵5、伏兵1、制圧2とか…

私は当たりたくないわ~←

そんな感じで、無事武芸帳埋まりましたキラキラ

相方は、紹運、ト伝、道三、鹿之助とかいう、やたらコスト高いデッキやってました(笑)

引きは、パック変わって1セット目でSR島左近が出てきました

2セットやったのですが、1セット目でパックが切れました(笑)

さて、またまったり頑張るぞ~

【訂正】
雷切三矢の柵は、4枚ですorz

うふふ、DTOに柵なんかないじゃ~ん♪ヽ(´▽`)/