爆睡してました(笑) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


コメント返信遅れててすい
ません(´・ω・`)


未虎です。

おはようございます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

昨日は、仕事が忙しかった後に…

姉の家に、父と甥の面倒を見に行ったので…

お家に帰って、ご飯食べたら爆睡してました(´・ω・`)

夜中にまあ、目は覚ましましたが…

お風呂入って寝ましたあせる

そして、今日、明日は、相方の相手をしてあげるので←おいw

もう少しコメント返信なんかができないかと…

りんさん、ごめんなさい(´・ω・`)

マイペースですが、これからもみなさんよろしくです(´・ω・`)

にしても、昨日は甥のテンション高くて、機嫌よかったな(笑)