ロマンス詐欺未遂 4 | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。

3からのつづきです

 

 

メールの交換をしていたKimさんとは

1週間経たぬうちに終わりを迎え

(4日目ぐらいで、LINEを聞かれるとは、

 よく考えたら高速展開!)

最後のメールから10日経った頃

「You are not polite」

唐突にKimさんからのメールが届きました。

 

英語はわからんのよ‥と、

翻訳メールを使ってみたら

「あなたは、礼儀正しくない」

 

いやいや

わざわざ言う?(^^;;

 

最後の最後に文句言われました。

 

一応友人に報告がてら、Kimさんの近況を

インスタで覗いてみたら

いつの間にか、自撮り画像が変わってて

私の知らないKimさんになってました‥

今度のが、ちょっとイケメンになってるし

 

そんなこんなで、kimさんで食い繋いだ

友人とのメールでも、

「わざわざ怒るて!笑」と

ひとしきり盛り上がり、このネタは

本当の終わりを迎えることになったのでした。

 

 

そんなある日

1通のダイレクトメッセージに気づきました。

そう

それが、最初に書いた

「Kimさんフォローしてますけど…」の

確認メールでした。

宛先の女性からのメールには、

LINE交換の向こう側を注意喚起してくれる内容が

綴られていました。

なんと親切な方がいるもんだ

これは面白い!と、もちろん返信してみることに

 

 

つづく