2008 7 19 | 回顧録

回顧録

昔のこと わたしだけの覚書

西宮の叔母と、この頃は、相続の問題でよく会って話をしたりすることが多いのですが、こないだ一緒に法務局いったときに「あんたは、シッカリものだと思ってたけど、結構、抜けてるところがあって、安心したわ」と言われました。

私・・・・実は、おっちょこちょいなのです。ドジしまくりなのです。


実は、昨日も朝いちで宝塚にバドミントンをしに高速に乗ったのですが、山陽道を運転中、雲ゆきがあやしくなり、あぁ、これじゃバイクで体育館にいけないかなぁ?
と思った瞬間・・・・


あ!バドミントンのリュック(ラケットや靴が入ってる)を家においてきたっ

思い出しました。あらら。


で、加古川でおりて、Uターンです。家に戻って、また高速に。

以前、南側のバイパス経由で走ったとき、間違えて須磨のETC通過するはずが、須磨の出口にいってしまい、また入り口に戻って入ったら、なんと姫路方面にのってしまい、また大蔵谷あたりでおりて、また入りなおしたら、またしても姫路に行ってしまい、もう、笑うしかなかったことがありました。

おもしろかったです。
人生こういうことがあるから、
楽しいのです。
事故がなかったらよしとしましょ。