2008 7 6 | 回顧録

回顧録

昔のこと わたしだけの覚書

久しぶりに、ほ~んとに久しぶりに、昼に寝ました。あまりにも眠くて・・・・。
昨日も練習3時間のあと、西宮の叔母んちへ寄って、相続の話をして、ほかの叔母たちに電話して集まる連絡もして、姫路に戻ったのが11時前でした。

で、今日は、疲れをいやすため、ゴロゴロしました。

暑かったですねぇ。エアコンしてなかったから、汗まみれになりましたよ。

おきてから、梅ジュースを飲んで、サッパリ。

た~くさん出来たので、飲むのに忙しいです、あまり長く保存できないから。

写真はRSKバラ園です。入園600円ですが、JAFカード見せたら560円