2008 7 3 | 回顧録

回顧録

昔のこと わたしだけの覚書

雨が降るかと思っていましたが、幸い、かさを使うことがなくてラッキーでした。

昨日は昼に姫路に友達がきて、それからまずは、龍野から高速に入りました。しばら~く走り、日生でおりて、ブルーラインにいこうかって話してたんだけど、急に「しょうゆソフト」が食べたいねってことになり、分岐点で、右を選んで「閑谷学校」へ行きました。

以前から、一度いってみたいと思ってたので、ちょうどよかったです。

閑谷学校を見学し、そのあと、すぐ近くの店で「しょうゆソフト」を食べました。写真参照

それからまた高速に戻り、吉備PAで遅い昼食をとり、吉備まではしりました。