酵素玄米講習会でした | つくる たべる わらう ハレノヒ食堂の日記

つくる たべる わらう ハレノヒ食堂の日記

その日に採れた野菜や、ハーブ。
熟成させた無農薬の長岡式酵素玄米ごはん。
こだわりの地元の食材を使った食堂です。
知らない人も、知ってる人も集まって
つくる たべる わらう。
雨の日も晴れの日も。

今回もMAX定員オーバーで
椅子が足りなくなり
ご迷惑おかけしながらの開催でした。
21名のご参加
ありがとうございました。
新井先生、息子先生ありがとうございました。

沢山の情報と新しい学び発見!
皆様の目の輝きが増すのを垣間見て
秘かに嬉しかったです。






講習会を聞いて早速始めます!と
申し込みをされていた方も数名。

聞いた方、体験した方しか
わからないことかもしれませんが、
大袈裟でもなく、
私は長岡式酵素玄米を始める=魂が喜ぶ人生のスタートだと思ってます。

自分の気付きのタイミングを
逃さず、より美味しく
幸せになるパターンが見えていますから
酵素玄米講習会を受けて
何かしらアクションを起こした方は
ラッキーな方と私は捉えています。

もちろん、自己流なしで
主となる玄米に向き合うことが
前提ですが。

興味のある方おそらく次は3月開催です。
また、告知をします。
どうぞご参加ください。





新井先生
厨房にて酵素玄米ご飯チェック!
りえちゃん、緊張している図。笑


ハレノヒ情報


《Instagram》

https://www.instagram.com/halenohi_cafe/


《blog》

ameblo.jp/copolatto2/


https://halenohicafe.amebaownd.com


オーガニックの長岡式酵素玄米と

自家製お野菜メインの

全て手作りの小さなカフェです。

open /水~土(11時~14時)

熊本県荒尾市金山1196-1

ご予約優先 0968687313