2日はイベントしますよー! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

コピーヌ恒例になりました!!!
年に2回のキャンペーン

詰め替え用サイズが
10%OFFで購入できる機会です。



予約受付始まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


毎回、購入の方
もうそろそろ、ボトルなくなりそうだっただよねーアセアセと言う声も。

なくなったさー💦という声も

聞こえてきています。

ぜひ、ご予約ください。


今回はこのキャンペーンと組み合わせて


唐津の店主さんたちの仲間入りをしています。

協力店さん、
名だたるお店ばかりです。





今回のテーマは



コピーヌでも
私の
限られた興味のある本しかありませんが、、

美容に関するもの、
身体のこと

それなりにありますので笑

イベントついでにどうぞ本を読みに、だけでも
ご来店ください。


コピーヌ独自の
イベントも開催の予定です!

開催日〉 11月2日(月)

時間〉 10:00から

oggiottoセラム&マスク体験会

oggiottoセラム&マスクを使ってシャンプー体験しにきませんか??

+500円で
カウンセリングしてあなたの髪質にあった
オーダーメイドトリートメントを行います。


SHIGETAのアロマオイル体験会もあり。



そして
そして
そして

もう一つ!!!
おもしろい企画です!!!


コピーヌに
さがすたいる
という取材に来てくださった真奈美さん。

その取材がご縁で
仲良しになりました。

真奈美さんが学んだカラー診断。

占い。など
一切、やったことのない私でしたが


真奈美さんから言われる一言一言が

なんで?私のことがわかる?
という不思議な感覚に陥り、、

娘のことまで
アドバイスもらったりして感激したことを覚えています。。




そんな
個性診断
してみませんか?



個性診断と
カラーリーディングのイベントも行いますよー!

予約制となりますので

興味のある方は
川添まで
LINEか、
インスタのDMか、、
でお知らせください。



今年の
唐津くんちは
残念でしたが

いろんなお店で、イベントやらが行われるはずですよー!

要チェックですね。


2日はイベント
3日はお休みします。

4日、5日は午前のみの営業。

次の週、セミナーのため
10日はお休みします。


よろしくお願いします。