釣り日和 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

秋の味覚
美味しいものが多い時期

味わっていますか?
今朝も梨、りんご、柿を食べました。。



秋だからではないですが笑
日中は過ごしやすい気温。。

今の時期
好きです。。

朝晩は少し冷え込んで
その冷え込みも
冬の準備だなとニットをだしてみたり、、


日中ポカポカなので
服の調整がとても難しくもあるんですが笑


そんなある日のこと。
絶好の釣り日和🎣

船長さんからのお誘いを受け
父が釣りに行ってきました。

(船長さんは主人なのですが笑)


東京に単身で働いていた父
ゆっくり過ごしたいと帰ってきたものの
田舎はやることがないなーと
毎日ぼやきながらも

家の周りの掃除をしたり、
家の手入れをしたり、、
仕事好きは変わらず。

ゆっくり話したいけど
なかなかそんな時間もなく

父のことが気にはなるのですが

なにせ、
LINEも既読になるまで2日はかかり、

電話しても出ません笑


釣れて、ご満悦な顔が
船長さんから送られてきました。

続いて父からも。

よほど嬉しかったんだな✨と
こちらまで
笑顔に☺︎


バタバタと仕事しながら
癒されました☺︎


夜は実家でアラ鍋でした✨



予約が
なかなかとれずに
お困りの方もあるかと思います。


今のところ、当日、
1週間以内、という予約は取れない状況です。

今現在、12日以降からの予約は入ります。
11月いっぱいは
週末も土日のどちらか1日はお休みします。

こちらの都合で申し訳ありませんショボーンショボーンショボーン


早くから予約をくださっているお客様優先になることをご了承いただきますよう
よろしくお願いします。