秋はどこへ、、 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

秋はどこへ、、、

寒くなりましたねー。。
栗🌰さつまいも🍠きのこ🍄で
炊き込み玄米

秋の味覚たっぷりでおいしかったです。


昨日は
息子のサッカー⚽️送迎のためお休みしましたコピーヌです。

本人から懇願された 
●さつまいもご飯
おにぎりにしました。

時間がないとおかずまで食べれないようで
●少しのおかず。

●肉うどん
タッパーに麺と天かす。
スープジャーには肉、ネギたっぷり。というのが定番。

●短時間でエネルギー補給のウィダーと
●オレンジ


いつものお弁当。



8時出発。
午前のトレーニングを終え、
場所を変えて
鹿児島のチームとの試合への同行でした。

残り少ないクラブチームでの活動を忙しくさせてもらってることに感謝。


それにしても
寒くて寒くて
試合観戦の間、
後頭部に風が吹き付け、
頭が割れるかと思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒さ対策
しないといけない時期になりましたねー。。







仕事をしていて、
週末の活動の
どちらか1日しか休めない私ですが

もっと応援に行きたいところですが、、💦

そこは
私の気持ちは伝わっていると信じて
いつも帰ってきてからの報告を聞くのを楽しみにしています。

今後のことも本人が
決めたようです✨✨

頼もしくなったな、、と
バカ親ながら、
進路についてはなにも意見せず、
本人の考えが出るのを待ちました。。



これから先がまた、楽しみです✨


本日
25日(日曜日)

予約で満席となっております。


11月いっぱいは週末のうち、どちらか1日はお休みさせていただきます。

お早めの問い合わせをお願いします。