予約状況△ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

今週の予約状況▲
10月3週目
予約で満席となりました。

4週目も満席となりました。

11月前半、
セミナーのため不定休となります。

11月2日
アロマカウンセリングイベント
唐津ミチョランガイド参加します。

3日(火)
お休みします。

4日(水)
10:00から 1件のみ予約受付ます。
正午よりセミナーのためお休み

5日(木)
11:00から 1件受付ます。

15:00よりセミナーのためお休み

6日(金)
14:00以降 ⭕️

週末の予定がまだ未定のため
お知らせお待ち下さい。


ヨーコも無事に出産を終え、
育休にはいります。



新しいスタッフ ゆきのさんと共に
お待ちしております。

せっかくの予約をお断りしている状況になることがありますえーんえーんえーんとても申し訳なく思っております。

年末も目前、、

成人式の予約もたくさんキラキラキラキラキラキラ
前撮りの予約もどんどん入っている状況に
ありがたいなと感謝しています。


お客様へ
早めに予約されてくださいね。