ショートパーマスタイル♪ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

朝晩が
冷えてきましたね。

お気に入りのゼブラ柄のシングルケット



ともう一枚必要になってきました。。



日々
予約くださるお客様
ありがとうございます。
また、
お断りしてしまっているお客様
申し訳ありません。



先日は
幼なじみご来店。
子供たちが巣立ち、
自立しているとはいえ、
孫ができ、、

自分の仕事もキャリアを積み、責任ある立場。
家では家事、プラスの
ばあちゃんとしてのお仕事も増えて


大変そうです💦


私も行く行くは、、💦
おばあちゃんになる日が来るのかしら、、笑





伸びた髪を
どうしようかな、
扱いやすくしたいな、

ということで

ショートにしました照れ

色白の美人顔なので
なんでも似合うのですが

とにかく、髪が多くて太い💦

パーンと張ってしまうくらい硬いので
パーマは必須!


デジタルパーマで動きを出しました。

柔らかく見えるように。
軽く見えるように。がテーマルンルン


艶々に仕上げるためにはオイルワックス
くしゅくしゅっと。

カジュアルなクシュっと感を出すためには
少量のワックスをくしゅくしゅと。


スタイリング剤で
質感は変わります。


スタイリング剤
おすすめなもの、ありますよ❤︎